2011年05月29日

BioNおつかれさまでした。

a6df49ad981f8a47ef571f2edb59e923_large.jpg
photo by tatsuya yamada

いやー楽しかったですね!!
ばっちり二日酔いっす(笑)。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!
雨の中来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!
スタートしたばかりのイベントで、まだまだ改善の余地はありますが、回数を重ねるごとに良いイベントになるよう頑張っていきますので、どうか温かく見守ってやってください。


あと写真撮ってた人いたら送ってもらえると嬉しいですー。
posted by Fencer at 18:49 | 日記

2011年05月27日

ビオン

bion_1.JPG
いよいよ明日です!
ぜひお越し下さいませ。

ちなみにFOODもかなり充実してますよ。
ちょうどメニューが届いたので、載せますね。

沢山食べて沢山飲んで沢山踊って、日頃のストレスを発散しましょう♪


FOOD MENU
●ジャーマンポテトのキッシュ
●スパムにぎり
●肉巻おにぎり
●ヒヨコとレンズと白豆のトマト煮込み。バケット添え
●ゴロゴロ ベジタブル
●ブルーチーズとスパイスハニーのブルスケッタ
●えびせん
●チョコブラウニー

A4Poster_Web_150.jpg


大きな地図で見る
posted by Fencer at 10:52 | 日記

2011年05月25日

DiscoViking

DJ 33QUEENとSir Y.O.K.O. さん主催による、ド平日に行われてるアフターファイブを楽しもう的なイベントにお招き頂きました。夕方18時から終電までなので、仕事帰りにでも気軽にお立ち寄りくださいませ。入場無料!ちなみに本日です!!


IMG_4184.jpg
5/25(WED)
at The Room Bar Shibuya
18:00---23:00
no charge

【Guest DJ】
DJ FENCER (SUBURBAN)

【Resident DJ's】
DJ 33QUEEN
Sir Y.O.K.O. (Threepee Boys / Coconutsdisk)
果実(Sense Of Groove)
Waxxxrub


大きな地図で見る


そして、BioNまで残すところあと3日となりました。今回は美人告知改め美女と野獣告知!笑
IMG_6307.jpg

posted by Fencer at 11:40 | 日記

2011年05月21日

あと1週間

BioNまであと1週間!
bion_bijin7.jpg
posted by Fencer at 13:16 | 日記

2011年05月18日

BioN -shonan-

先月、DJ 33QUEENを迎えて福井で開催された新イベント『BioN』ですが、湘南でも開催することになりました!これも地元の熱い仲間達が居るおかげ。まじ感謝です。お客さん入るかな〜とかまだまだ不安もいっぱいあるけど、当日は素敵なスタッフと出演者がハッピーな空間を作ってお待ちしてますので、湘南近郊にお住まいの方はぜひぜひ!


A4Poster_Web_150.jpg
2011.05.28 (Sat) @F.A.P(湘南/藤沢)
OPEN/START : 22:00〜
DOOR : ¥2,500(1drink)
※メール予約の方は¥500ディスカウント!

【 メール予約】※5/27まで。
件名に「ビオン予約」、本文中にお名前(フルネーム・カタカナ記入)/電話番号/枚数を明記して下記のアドレスまでご送信下さい。
bionyoyaku@gmail.com



【パーティコメント】
MIRANDA☆MIRANDAの姉妹イベント「BioN」が湘南でスタート♪!!ヒップホップDJがこの日ばかりはハウスを中心にオールジャンル踊れるダンスミュージックを提供するという画期的なハウス?ヒップホップ?的なイベント。間口は広く、中身は濃くをコンセプトに様々なダンスミュージックが飛び交うこと間違いなし!当日はおいし〜いご飯も充実してるので、是非お腹を空かせて遊びに来てください☆(BioN staff saorin☆)



【SPECIAL GUEST】
AFRA

【RESIDENT DJ】
DJ FENCER

【PICK UP DJ】
DJ もにゅぴた from Hamamatsu


【DJs】
DJ SHRIMP
DJ BISCCO
DJ LARGERICE
DJ SARIMBELL


【VJ】
SOMA

【PERCUSSION】
となりのジンタ from Osaka

【FOOD】
Hiyo
Kawo


F.A.P(朝日町パラダイス)
〒251-0054
神奈川県藤沢市朝日町14-1 犬塚ビル2F
TEL/0466-27-6810


大きな地図で見る
posted by Fencer at 20:44 | 日記

2011年05月15日

0409-0413 yaeyama

写真.JPGIMG_2502.JPG
IMG_2490.JPGof.JPG
IMG_2553.JPGIMG_2571.JPG
IMG_2568.JPGIMG_2591.JPG
posted by Fencer at 02:26 | 日記

0408naha

IMG_2464.JPGIMG_2437.JPG
IMG_2453.JPGIMG_2469.JPG
posted by Fencer at 01:57 | 日記

2011年05月14日

CREME

福井市にあるDJ AKAKABEが営むお店「CREME-クレム-」が10周年を迎えます。
DJ AKAKBEとは高校生の頃から地元で毎日のように遊んでました。自分にとっては唯一の師匠であり兄貴的存在でもあります。もちろん、この店で何度もプレイさせてもらったことがあるし、たくさんの思い出があります。大阪へ移り住む前、オープンからの2年間、キッチン&DJとして働かせてもらったこともあります。ローカルでがっちりやってるぜ!って奴は必ずこのお店を通ってるはず。知らないやつはモグリ!とまでは言わないけど、DJやMCの登竜門的な場所でもありました。そんなお店を長い間続けてきたDJ AKAKABEに心から感謝します。ちなみにお店の名前「CREME」はShing02が命名。正しくは「crème」。彼もツアーの時、必ずこのお店でLIVEしてました。

本日CREMEで10周年記念イベントがあるとのこと。僕は行くこと出来ないのですが、福井近郊にお住まいの方はぜひお祝いに行ってください。
creme.jpg


ほぼ無名だったDJ AKAKABEが水星のごとく現れチャンピオンになった時の映像。当時は衝撃でした!これに影響を受けてスクラッチを始めた人は少ないと思います。超COOL!!!
1997年 DMC JAPAN FINAL


翌年も優勝し、世界に行った時の映像。1年でさらに進化してます。
1998年 DMC WORLD FINAL



その後、パッタリ出なくなって、約6年ぶりに久々に出たDMC(身内でもギリギリまで知らなかったので、これにはビックリしました)
世界戦でI-Emergeと戦った時の映像。I-Emergeも相当キテルけどこれに勝ってるから凄い。


改めて、CREME10周年おめでとうございます!
posted by Fencer at 13:48 | 日記

2011年05月12日

WRECKS×NEO☆PHYTE 2011年モデル

neophyte-lovehate-tees-01000.jpg
ようやく発売されました。
http://www.neophyte.jp/shop-wear.html

SUBURBANも愛着しとります。


zoi_web1.jpg
こちらはモデルのZoiちゃん。
アメアパかっ!って突っ込みたくなるくらい、さまになってる。かっちょいい!


これ着てるとホント色んな人に突っ込まれます(笑)。
かなり好評ですね。先日、沖縄行った時も「今までみたTシャツのデザインで一番GOOD!」ってかわいい女子に言われたし。さすがWRECKS。女子人気高し。
posted by Fencer at 14:36 | 日記

2011年05月06日

FREE DL「すべての瞬間 feat. COMA-CHI」

すべての瞬間jk_big.jpg
COMA-CHIさんをフィーチャリングした復興支援ソングが完成しました。まだ聴いてない方は、ダウンロード無料ですので、ぜひ聴いてください。

すべての瞬間 feat.COMA-CHI (pro.SUBURBAN) FREE DOWNLOAD by neophyte_records
ダウンロード先リンクhttp://xfs.jp/6tn7k

この曲は、彼女の提案でSUBURBAN EP2収録の楽曲「All Those Moments」の上で東北に向けた曲を書きたい!ということで進められたのですが、リリックを書き始めて録音まで、たったの5日間。改めて彼女の決断と行動力の早さに感銘を受けました。そして、急なお願いにも関わらず快くレコーディングのお手伝いを引き受けてくれたヤマダタツヤさんにも感謝です。おかげで素晴らしい曲が完成しました。一人でも多くの人に聴いてもらいたいので、コピペでも何でも構いません。ぜひ友人や知人に教えていただけると幸いです。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。東北がんば!日本がんば!



すべての瞬間 feat.COMA-CHI

作詞:COMA-CHI
作曲:SUBURBAN

何度も厳しい冬を越えてきた
あなたはとても我慢強くて
泣き言は言わずに黙ってただ
背中で教えてくれる

苦しみの果てに見せた笑顔は
世界中に勇気を与え
闇に光るぬくもりの灯火が
生きる事の尊さ照らしてくれた

心の底から叫ぶ願いなら
きっと時間も距離も飛び越えて
届き響き合うから
そっと瞳を閉じて
祈って歌うよ

届け…
あなたへ…
彼方へ…

全ての瞬間を
胸に焼き付けて進もう
その手の中にある
私達の未来へ

流した涙の
雨が大地を固く
絆を強く してくれる
そして命は続く
posted by Fencer at 20:26 | 日記