2011年09月22日

Sunset Lounge

sl_top.jpg
明日はいよいよSunset Lounge!!
台風一過で今年一番の野外イベント日和になりそうですね。
SUBURBAN初ライブ!しかもBAND SETです。BANDライブ後は15分間SOONYと2人でdance setもやります。完全新曲オリジナル。かなり踊れる内容で作ってますよー。最高のロケーションで最高の音を楽しみましょう!
http://freedom-sunset.com/sunsetlounge

【タイムテーブル】
13:00-14:00 Yoga Under The sky
14:00 Sunset Floor open
14:00-14:30 BGM
14:30-15:10 KENKOU
15:10-15:30 佐久間陽介  
15:30-15:50 afra
15:50-16:25 SUBURBAN band Feat. COMA-CHI
16:25-16:40 SUBURBAN(dance set)
16:50-17:20 Joi Feat shiba、eli
17:20-18:00 kaoru inoue
18:00-18:40 Hiroshi Watanabe
posted by Fencer at 12:05 | 日記

2011年09月16日

Fantasy

あしたのパーティはちょっぴりDiscoな感じでせめてみよう。

posted by Fencer at 15:02 | 日記

2011年09月15日

baby Girl

明日はeliさんとレコーディング。めちゃ楽しみ!
eliさんと言えばLove Tambourinesで知ってる人多いはず。僕はリアルタイムに聴いてたわけじゃないからあんまり詳しくないんだけど、日本人離れしたその歌声(バイブス)は世代を越えて自分の耳(ハート)にもばっちり届きました。縁あって、今はご近所さんで、FreedomSunsetのサンセットボスShibaさんを通じて知り合い、現在一緒に曲を作っているという夢のような話。
先日送られてきたデモも、完璧な歌唱力とメロディセンスで一発でぶっ飛ばされました。音源としても僕のソロアルバム(来年3月リリースかな〜?)に入る予定です。9/23)に江ノ島で開催されるSunset Loungeでお披露目します!もーこれ観なきゃ損損!てかこれ観れた人ラッキーかも!







posted by Fencer at 02:51 | 日記

2011年09月03日

NNP 1st Anniversary

ずいぶん長い間放置しててすみません。
TwitterやFacebookをやってると、なかなかBlogの更新までは手が回らないものですね。
しかし最近は、ブログ熱にも再び火がつき、ちょいちょい更新していこうかなと思ってます。


さて、今月17日(土)に中目黒「NNP」の1周年記念パーティでDJさせていただくことになりました。
エントランスも1,500円(1ドリンク・フリーフード)とかなり太っ腹な価格設定。きっと楽しいPartyになることマチガイナイ!ので、ぜひ遊びに来てください。

o0800054111455509607.jpg
o0800022611455509608.jpg
NAKAMEGURO NIGHT PARK 1st Anniversary Party!!!
2011.9.17(sat)19:00〜
door: 1,500yen(1drink/freefood)

Nakameguro Night Park
東京都目黒区上目黒1-4-2惣秀ビル2F

大きな地図で見る
posted by Fencer at 23:14 | 日記