2011年10月30日

LOGIC CHAMBER

大阪のポレポレ工房ねぎ君主催のポイポイダンスパーティ!
面子も異色セットだし、大阪のみんなと久しぶりに会えるの楽しみです!

Logic Chamber_002.jpg

LOGIC CHAMBER vol.3
2011.11.2(水/祝前日)@PANORAMA(大阪/新町)
START22:00 〜 ALL
ADM:1,500円(with 1drink)
♪HOUSE,CROSSOVER,JAZZ,SOUL,FUNK,etc...


【CAST】
DJ FENCER(SUBURBAN)
DJ KAN(IFK)
DJ MIGHTY MARS(T-SKRABBLE DJ'S)
DJ HAGA-KANE



〒550-0013
大阪市西区新町1-14-43
大阪屋ニュー立売堀ビル2F
tel & fax: 06-6532-8484
E-mail: info@panorama-jp.com


大きな地図で見る
posted by Fencer at 16:05 | 日記

2011年10月24日

サンラジダイジェスト!


9月23日、江ノ島で行われたSunset Loungeのダイジェスト版がYouTubeにアップされました。産能大の学生さんが作ってくれたみたいです。オープニングにSUBURBANの曲が使用されてて嬉しいです!これを観ると何だか夏を思い出してちょっと切なくなりますね。来年が待ち遠しい。ピースで本当に素晴らしいイベント!楽しい時間をありがとうございました。
posted by Fencer at 23:47 | 日記

2011年10月03日

JAGAROUND 2011

jagarouno_flyer1.jpg
jagarouno_flyer2.jpg

今週末(10/9-10)福井県和泉スキー場で日本最大級のMTB&BMXのJAGAROUNDという大会があります。そのAfter PartyにDJで参加させていただくことになりました!誘ってくれたSing J Royくん、York Unoさん、FUNFANCY世良社長ありがとうございます。

会場&周辺はこんな感じ。めちゃ良さげ!
前坂キャンプ場1_1.jpg
前坂キャンプ場3_1.jpg

コースもこの日の為に整備中とのこと。Partyも楽しみだけど、何より大会を生で観れるのが楽しみ!
fukui_1.jpg

しかもこの日はりゅう座流星群がみれるっぽいよ!やっば!
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/201110/1009/index-j.shtml

北陸のみなさん連休だしおもいっきり楽しみましょ!
posted by Fencer at 23:09 | 日記

2011年10月01日

ありがとう#サンラジ

53fb32539f5f474297fd292fba81b526_6.jpg
photo by seven4z


先日の江ノ島Sunset Loungeおつかれさまでした。
天気にも恵まれて最高の野外イベント日和だったのではないでしょうか。イベントの前週、大雨の中をCOMA-CHIちゃんと弁天様にお祈りに行ったのが良かったのかもしれません。
COMA-CHIのBLOGにも書いてますが、今回のSunset Lounge、ちょうど一年前の9月にこの場所(江ノ島)でたまたま遊びにきた彼女と再開(約2年ぶり)したのです。しかも湘南に来て一番出たかったイベント。出演が決まったときは本当に嬉しかったです。誘ってくれたShibaさんをはじめ、FreedomSunset Productionのみなさん、鵠沼海岸チャンネルのみなさん、産能大のみなさん、SUBURBAN BANDのサポートのために大阪から駆けつけてくれた韻シストのtakuちゃんとamanitaのkenmei。そして、遊びに来てくれた沢山のお客さん、本当にありがとうございました!


【サンラジセットリスト】
01.栞(DUB)
02.Blowin' in the wind(solo新曲)
03.B-Girlイズム Feat.COMA-CHI(SUBURBAN rmx)
04.Freedom Sunset Feat.COMA-CHI(solo新曲)
05.baby Girl Feat.eli(solo新曲)
06.oneness Feat.COMA-CHI(DJ FENCER rmx)

※「Freedom Sunset」と「baby Girl」は現在制作中の僕のソロアルバムに収録予定です。発売までにはさらにアップデートする予定なのでお楽しみに。
今回、新曲が多かった為、当日放送されたUstreamのアーカイブは残ってませんが、後日ダイジェスト版をアップ予定です。
o0480036011508964337.jpg
左からtakuちゃん(韻シスト)、AFRA、kenmei(amanita)、COMA-CHI、shibaさん、eliさん、SUBURBANは後ろ姿w

o0480035911508964216.jpg
左からAFRA、COMA-CHI、SOONY、DJ FENCER


そして、今回のサンラジ写真の優勝はぶっちぎりでこれでしょう!笑

Tyme.のヤマダタツヤくん!良い顔してる〜!!
SunsetLounge201109_154.JPG
posted by Fencer at 19:04 | 日記