2011年12月21日

BioN in Fukui

DSC_0278.JPG

DSC_0313.JPG

DSC_0342.JPG


BioN in 福井。今回は湘南クルーと車での長旅。道中も楽しく良い思い出になりました。
ゲストのFPM田中さんも流石のプレイで盛り上げてましたね!石垣島で繋いでくれたオオチュウ君にも感謝です。
CASAスタッフのみなさん、光山さん、Funkluv、湘南クルー、Lehman Boysのお二方、Kasumiちゃん、LAST CALLのみなさん、DJ もにゅぴた、DJ 443、Kaztrack、Tomoharuくん、Mukaideくん、Matsuharaくん、カメラマンのShirakawaくん、そして来てくれた沢山の方々、本当にありがとうございました!次回も乞うご期待!
posted by Fencer at 17:34 | 日記

2011年12月01日

LAZYASS Enlightenment

これで無料はお得!
仕事後に良い音楽聴いて美味しいご飯食べて宇宙マッサージ。なんて贅沢なんだ!
このイベントの仕掛人は大阪時代からの仲間でVJのHiralionと僕。この前大阪行ったときに話が盛り上がって急遽決定した。ちなみに僕が大阪時代に住んでたホームタウンは九条エリア。ALTZさんとHiralionとはご近所同士だった。そんな素敵な仲間と今住んでる湘南エリアで一緒にプレイ出来るのは本当に嬉しいこと。湘南エリアのメンバーもこれまた豪華。FreedomSunsetのボスShibaさん、茅ヶ崎の若手で今一番熱いDJ Biscco、2人とも一つ返事で快く引き受けてくれた。こうやって人と人が繋がって大きな輪が出来ていくと嬉しいし何より楽しさ倍増する。パーティーを続けよう。

イベントタイトルの由来は、
考える時間が30分くらいしかなかったので、パっとうちのリビングで目にしたのが、これだった。
IMG_7490.jpg
去年、WRECKSのなおくんが遊びにきたとき落書きして帰ったやつ。「LAZYASS」と描かれてる。どういう意味?と聞くと「俺らみたいなことだよ(なまけもの)っていう意味」爆笑だった。よしっこれだ!と思って早速Hiralionに話すと、そういえば、ALTZから「なまけ者のさとり方」って言う本を借りたことがあるよと言ってたので、LAZYASS Enlightenmentっていうタイトルに決まった。てかその本読みたい(笑)。もちろん、その流れでフライヤーデザインもWRECKSにお願いした。納期まで約3時間。出来る男は違う。これまた快く引き受けてくれてすぐ取りかかってくれた。多謝。


lazyass-01.png

xx酒呑x踊場xx
LAZYASS Enlightenment
2011.12.14(WED)
at 江ノ島OPPA-LA
OPEN16:00
DJ START19:00
入場無料&女性はカクテル半額!!!!!

【CAST】
ALTZ(altzmusica/F*O*L)
Fencer(Suburban)
Shiba(FreedomSunset)
Biscco(Jazzaground)

【Percussion】
となりのジンタ

【VJ】
HiraLion(BetaLand/F*O*L)

【宇宙マッサージ】
プリミ恥部

http://oppala.exblog.jp/


大きな地図で見る
posted by Fencer at 16:42 | 日記