2013年02月10日

立春2013

暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
早く本格的な春が来てほしいものです。

さて、この季節になって思い出すのが昨年リリースされた「Rip Current」収録の「baby Girl feat. eli」Music Video。ちょうど撮影がこの時期でした。早朝からの撮影だったので、気温0℃の極寒!!

春夏イメージの曲なので、衣装はもちろん薄着。スタッフも大変でしたが、eliさんは…まるで罰ゲームでしたね。
しかし仕上がりを観ると全く寒さを感じさせないところは流石はプロ。あんた達は私を殺す気かーって言ってましたけど…出演協力してくれたeliさんには本当に頭が下がる思いです。そんなこんなも含めて観た事ある人もない人ももう一度ご覧ください。ちなみに撮影場所は、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉、江ノ島です。

posted by Fencer at 14:06 | 日記