2011年06月05日

一週間限定オフェンバーOPEN!

IMG_00561.JPG

明日から6日間【6/6〜6/12(休みなし)】、近所のBarでオフェンバー(笑)というのをやることになりました!汗汗
ターンテーブル持ち込んでDJbarスタイルで営業するので、みなさん是非冷やかしにでも来てください。
レギュラーDJは(僕もタイミングでやるかも・・・基本はバーテンっす)、LA帰りの中村獅童似のイケメンDJ BISCCO!!(変な紹介でごめん!)彼の心地よい選曲(DJうまいよ)と美味しいお酒で平日の夜を楽しんでいただけたらなと思ってます。その他にもDJBooking中。夕方18時〜深夜2時までやってるので是非!!

ちなみに場所はこちら

大きな地図で見る

Chabla(チャブラ)
神奈川県茅ケ崎市常盤町4-36
tel/0467-83-3344
営業時間18:00〜深夜2:00
posted by Fencer at 21:35 | 日記