2011年10月01日

ありがとう#サンラジ

53fb32539f5f474297fd292fba81b526_6.jpg
photo by seven4z


先日の江ノ島Sunset Loungeおつかれさまでした。
天気にも恵まれて最高の野外イベント日和だったのではないでしょうか。イベントの前週、大雨の中をCOMA-CHIちゃんと弁天様にお祈りに行ったのが良かったのかもしれません。
COMA-CHIのBLOGにも書いてますが、今回のSunset Lounge、ちょうど一年前の9月にこの場所(江ノ島)でたまたま遊びにきた彼女と再開(約2年ぶり)したのです。しかも湘南に来て一番出たかったイベント。出演が決まったときは本当に嬉しかったです。誘ってくれたShibaさんをはじめ、FreedomSunset Productionのみなさん、鵠沼海岸チャンネルのみなさん、産能大のみなさん、SUBURBAN BANDのサポートのために大阪から駆けつけてくれた韻シストのtakuちゃんとamanitaのkenmei。そして、遊びに来てくれた沢山のお客さん、本当にありがとうございました!


【サンラジセットリスト】
01.栞(DUB)
02.Blowin' in the wind(solo新曲)
03.B-Girlイズム Feat.COMA-CHI(SUBURBAN rmx)
04.Freedom Sunset Feat.COMA-CHI(solo新曲)
05.baby Girl Feat.eli(solo新曲)
06.oneness Feat.COMA-CHI(DJ FENCER rmx)

※「Freedom Sunset」と「baby Girl」は現在制作中の僕のソロアルバムに収録予定です。発売までにはさらにアップデートする予定なのでお楽しみに。
今回、新曲が多かった為、当日放送されたUstreamのアーカイブは残ってませんが、後日ダイジェスト版をアップ予定です。
o0480036011508964337.jpg
左からtakuちゃん(韻シスト)、AFRA、kenmei(amanita)、COMA-CHI、shibaさん、eliさん、SUBURBANは後ろ姿w

o0480035911508964216.jpg
左からAFRA、COMA-CHI、SOONY、DJ FENCER


そして、今回のサンラジ写真の優勝はぶっちぎりでこれでしょう!笑

Tyme.のヤマダタツヤくん!良い顔してる〜!!
SunsetLounge201109_154.JPG
posted by Fencer at 19:04 | 日記