2011年10月03日

JAGAROUND 2011

jagarouno_flyer1.jpg
jagarouno_flyer2.jpg

今週末(10/9-10)福井県和泉スキー場で日本最大級のMTB&BMXのJAGAROUNDという大会があります。そのAfter PartyにDJで参加させていただくことになりました!誘ってくれたSing J Royくん、York Unoさん、FUNFANCY世良社長ありがとうございます。

会場&周辺はこんな感じ。めちゃ良さげ!
前坂キャンプ場1_1.jpg
前坂キャンプ場3_1.jpg

コースもこの日の為に整備中とのこと。Partyも楽しみだけど、何より大会を生で観れるのが楽しみ!
fukui_1.jpg

しかもこの日はりゅう座流星群がみれるっぽいよ!やっば!
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/201110/1009/index-j.shtml

北陸のみなさん連休だしおもいっきり楽しみましょ!
posted by Fencer at 23:09 | 日記