2012年01月24日

冬の八重山ツアー2012

IMG_9438.jpg

八重山ツアー怒濤の10日間最高に楽しかったです!
イベント3日間、レコーディング2日間、遊びもがっつり!まじいい刺激をたくさんもらいました。
石垣島はこの1年で3回呼んでいただいてるんですが、ほんと縁がある場所だな〜と実感しました。どんどん友達が増えてきて嬉しいです!

心の友オオチュウ君、今回の寮母役で身の回りの世話をしてくれた妹のまおちゃん、体も心も大きなヒデヨシくん、笑いと笑いのボスしんちゃん、どこに行ったんだよコノヤローまいたけ、イケメン且つ出来る男たいち、島でよくリンクする琉球ディスコのてっちゃん、いつもロマンティックバイブをくれるドメくん、美味しい手料理を作ってくれたまりっぺ、西表島で祭りの基本を教えてくれたイッケイくん、最高の笑いのネタをくれた34ちゃん、細かい気遣いしてくれるつかさ、P.A.で細かい音のバランスを取ってくれた頼れるエンジニアのえーご、今回はけむり事件なかったですねちからさん、ハードな音と優しいバイブを放つトモくん、ドープな音を奏でるTバック番長モンドくん、突っ込みどころ満載の末っ子長男、SPACE始動おめでとうKJ、センスチリバツ宮本さん、いつも笑顔とおいしい料理を提供してくれるさゆりさん、まさかのファーストキスBeginの島袋さん、レコーディングとセッションで4日間もお世話になった川門さん

まだまだたくさん居るけど、
とりあえずよく絡んだ人を思いついた順に書きました(順番適当)
これみて俺私入ってないよー!って思った方、fbでも何でも良いんでメールください(笑)。泡盛いっぱいおごります!

みんな大好き!ありがとう!!
また春にアルバムを引っさげて帰ってきます!!!

写真はFacebookにアップしました。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.197501060348734.41023.100002665256869&type=1
posted by Fencer at 18:36 | 日記